アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
お知らせ・他サイト更新情報
■このサイトではいままでアニメを観た事がなかった人にこういうアニメもあるということを知っていただきたく作りました。
■たまに日替わりアニメで高画質動画で観れるかも?要チェツクです!
■過去分のアニメはまだ未完成が多いので少しずつ更新していきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

To-LOVE-Ru Darkness Opening pencilhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52242969

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月28日




【MAD】シャーロット/Charlotte OPhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27000162

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月23日

がっこうぐらし! 第7話 感想オープニングがまた変わりましたね。めぐねぇが死んでることがようやく気づけた回ですね。みんなの想いを手紙で飛ばそうということで風船で飛ばしていくのは良かったけど鳩捕まえた意味がなかったようなw

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月20日

干物妹!うまるちゃん 第 7話 感想外でのうまるちゃんの動きは他の人から見るとお嬢様みたいな雰囲気に見えるんだね(・ω<)2人で駄菓子を買いに行くシーンも面白かった。自分ところも昔は駄菓子屋さんだったものでなつかしい駄菓子があってまた食べたくなったなぁ☆彡

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月20日

俺物語!! 第20話 感想バレンタインデー!本命チョコはもらえるのか☆彡大和さんにチョコもらえるのか心配なタケオがそわそわしてて面白かった(・ω<)砂川君はチョコもらいすぎw

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月20日

青春×機関銃 第8話 感想立花が仲間の姿を見てマジギレで覚醒!笑いながら敵のリーダーに襲いかかるシーンはホラーw最後に敵のリーダーみどりさんに女だとバレちゃいましたね(・ω<)

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月20日

城下町のダンデライオン 第8話 感想若い頃の親父と母親の出会いの回想回でした。能力の暴走期間ってのがあるんだ(・ω<)兄貴と佐藤さんの恋の行方も決着が!親父さんのお世話のメイドさんが可愛かった☆彡

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月20日

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ EDYuru Yuri Nachuyachumi!+ ED

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月20日

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ OPYuru Yuri Nachuyachumi!+ OP

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月20日

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +1 感想夏休みの思い出を振り返る話でした。あかりちゃんの半目開き写真が面白かった(・ω<)

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月20日

赤髪の白雪姫 第7話 感想策略家の兄の過去を白雪に話すゼン。お兄さんが完全にジブリのハウルですわw白雪とゼンのウソの婚約話まで広まったりとそろそろ二人くっついてもいいんじゃないかな(*´ω`*)

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月18日

のんのんびより りぴーと 第7話 感想ほたるんが橋の上から川にジャンプ!田舎らしい光景に癒やされました(・ω<)ほたるんのカバン探しも3人のまったりムードがよかった☆彡

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月18日


TVアニメ『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』C88公開PV(主題歌ver.)https://www.youtube.com/watch?v=g5VwjETwBpw

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月18日

【非公開CM】ひもうと!うまるちゃんS 第6話

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月18日

GOD EATER (ゴッドイーター) 第5話 感想アリサのトラウマ相手出現!?パーティーメンバーほぼ全滅状態!あまりの強さに次々とやられていっちゃいます。特殊攻撃にショックスパイク(麻痺)的な技がありますね。レンカも一時は死んだかと思いましたがアリサとともに生存!次が気になるところなんですが次回総集編なんですね(´・ω・`)はやいよw

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月17日
TVアニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」ED


酸欠少女 さユり デビューシングル 『ミカヅキ』“ノイタミナ”アニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」ED https://www.youtube.com/watch?v=DLTP2ymtuWs

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月16日
TVアニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」OP曲


amazarashi 『スピードと摩擦』“Speed and Friction” TVアニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」OP曲https://www.youtube.com/watch?v=kOGcd19soPw女子高生がトイレで奇怪な動きをする不思議なMVですね。

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2015年8月16日