アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
春アニメも始まり現在継続的に視聴しているアニメ作品を紹介です。

■魔法科高校の劣等生 
■メカクシティアクターズ 
■それでも世界は美しい 
■ニセコイ
■極黒のブリュンヒルデ
■ラブライブ! 第2期
■一週間フレンズ。
■彼女がフラグをおられたら 
■マンガ家さんとアシスタントさんと
■弱虫ペダル
■ブラック・ブレット
■ソウルイーターノット! 
■ノーゲーム・ノーライフ 
■棺姫のチャイカ
■風雲維新ダイショーグン
■エスカ&ロジーのアトリエ
■ご注文はうさぎですか?
■犬神さんと猫山さん 
■僕らはみんな河合荘
■悪魔のリドル
■シドニアの騎士
■ピンポン 
■龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
■ジョジョの奇妙な冒険-スターダスト
■デート・ア・ライブII 
■健全ロボダイミダラー
■星刻の竜騎士

結構色々視聴しております('∇')描く暇なくなりそう(汗)
注目のアニメといえば僕らはみんな河合荘や一週間フレンズ。などが注目ですかね。
エルフィンリートの人が作ってる極黒のブリュンヒルデなども気になるところです。
まだまだアニメも始まったばかりなのでこれからどんどん面白くなっていくと思います。




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/937-3ed45ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
