アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
さて第2弾【シャーペンで進撃の巨人OP】がようやく完成しましたが
まだ進撃の巨人は少しだけ描きます('∇')サビのシーンのイェーガの部分ですね。
あそこをミカサverで繋げたいと思ってたので少しだけ作ります。


昔に繋げた動画をニコニコにupしてたので参考に('∇')


このシーンが描き終えたら描いてる途中の未完成作品の続きをまったり描いていきたいなと思ってます。

【未完成作品】
■あの花OP
■たまこまーけっとOP
■涼宮ハルヒOP2
■らき☆すたOP
■中二病でも恋がしたい
■けいおんOP(2期)
■鋼の錬金術師ED1
■ソードアート・オンライン第9話

■ソードアート・オンラインOP2(ED2は未定)
■機巧少女は傷つかないED
■涼宮ハルヒED(ハレ晴レユカイ・ダンスver)未定





コメント:
この記事へのコメント:
先生こんにちは、亜月です、昨日言い忘れていましたが、あの動画のビリビリと言うサイトに関しての転載は自分に一任してもよろしんでしょか?このサイトの上に他の無断転載が出る場合は宣伝上に不具合が生じますので
2014/02/09(日) 16:45 | URL | 亜月 #-[ 編集]
ビリビリサイトへの転載は許可しますのでどうぞ。
2014/02/09(日) 20:31 | URL | アニメは世界を救う #-[ 編集]
えっと、つまり他の人がこのサイトにうpした場合はこちらでサイト運営に削除申請してもいいのですよね?説明不足してしまったようです。重ね重ね申し訳ない!
2014/02/09(日) 21:25 | URL | 亜月 #-[ 編集]
ビリビリに関してはそうなりますね。亜月さんにお任せですw
転載のほうはこれから増えてきそうですがこちらの許可というものはあまり気にしなくて良いですよ。YouTubeとニコニコだけは被りがあればこちらから削除依頼出します。
2014/02/09(日) 21:40 | URL | アニメは世界を救う #-[ 編集]
分かりました!お返事本当にありがとうございます!
2014/02/09(日) 21:45 | URL | 亜月 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/920-077f79f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
