アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
第2弾がようやく完成しました!製作期間は8カ月ほどです('∇')
386枚のコマ数400以上の動画になりました。


〇シャーペンで進撃の巨人OP描いてみた(完成版・386枚) piano.ver.



〇ニコニコ動画(通常版)



OPは完成しましたがおまけverのミカサ版イェーガー製作中です('∇')
奇行種を追いかけて止めさすシーンですね。(2014/02/15追加)

sin378.jpg

sin379.jpg


まだ途中ですが動画にしてみました。
音声は入ってませんがよかったらどうぞ。サビだけなので短いです。(2014/02/19追加)


シャーペンで進撃の巨人OP・ミカサ版イェーガー(未完成・無音)



オーケストラverで作ってみました('∇')
かなり迫力があって原曲よりいいかもしれないですw
イラストの良さもうまく引き出せてるのでとてもいい感じになりました。(2014/02/22追加)


シャーペンで進撃の巨人OP・完成版/386枚(オーケストラver)


ミカサ版イェーガーのサビが完成しました。
まだ終わりではないです('∇')追加シーンをちょろっと描きます。(2014/3/19追加)

sin408.jpg

描き終りました。完全版の完成です('∇')(2014/04/04追加)






コメント:
この記事へのコメント:
初めまして
先生、こんにちは!自分は亜月と申します。先生の進撃の巨人OPを見ました!すごいですね!いきなりですが、これを中国の動画サイトに転載してもよろしんでしょか?連絡方法が分からないから、こんな形になってすみません、一応twitterの方も挨拶しましたが、転載先は中国のビリビリというサイトです、勿論、先生が自分からうpに来ってくれるんなら一番ですが・・・お返事、心よりお待ちしております。
2014/02/09(日) 00:26 | URL | 亜月 #-[ 編集]
動画について
ブログ主です('∇')
動画ですがYouTubeとニコニコ動画で主に活動しているのでそれ以外なら別に構いません。
2014/02/09(日) 00:32 | URL | アニメは世界を救う #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(日) 00:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(日) 00:46 | | #[ 編集]
早いお返事ありがとうございます!
上げたらurl送りますね!
2014/02/09(日) 00:53 | URL | 亜月 #-[ 編集]
>早いお返事ありがとうございます!
上げたらurl送りますね!

ありがとうございます
ところで、次はどのような作品を制作予定でしょうか

2014/02/09(日) 01:00 | URL | ケロケロ(あなたのやる気に感服) #-[ 編集]
すみません、見間違えました(汗)
2014/02/09(日) 01:08 | URL | ケロケロ(あなたのやる気に感服) #-[ 編集]
すみません、遅くなりました、
前に言っていたurlはこちらになります。http://www.bilibili.tv/video/av953238/
2014/02/21(金) 02:19 | URL | 亜月 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/919-c78d302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
