アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
ラストスパートでございます('∇')
巨人のシーンを1枚描いてみました。ここのシーンはあと6枚描きます。
ここのシーンは細かい背景などないので早く描けると思います。
part6.4動画は前回の記事にて公開中です。(2014/01/20追加)

sin329.jpg

5枚目です。ニーナを食べた巨人が登場デス。(2014/01/23追加)

sin333.jpg

回想シーンに入ります。1枚目のエレンと超大型巨人の漫画風シーンです。(2014/01/26追加)

sin344.jpg

回想シーン2枚目。(2014/01/26追加)

sin345.jpg

回想シーン3枚目です。(2014/01/26追加)

sin346.jpg

回想シーン4枚目。(2014/01/29追加)

sin349.jpg

回想シーン5枚目。(2014/01/29追加)

sin350.jpg





回想シーン6枚目~9枚目まで。(2014/02/04追加)

sin351.jpg

sin352.jpg

sin353.jpg

sin354.jpg

最後のシーンのミカサ、アルミン、エレンと続き、全員のところまでのイラストです。
とりあえず一通りは描きましたが最後の全員のところを少しだけ動かしたいので
あと3枚くらい描く予定デス。後半の回想シーンはいままで描いたイラストもぶちこんだ感じになってますw(2014/02/04追加)

sin356.jpg

sin360.jpg

sin363.jpg

sin366.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
完成まだですか?
2014/02/07(金) 22:56 | URL | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/916-7402f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
