アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
sailin01.jpg
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 ストーリー
親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。
美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。
急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、
半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。

ツンツン少女×新米兄貴×幽霊少女が織りなすちょっとHなラブコメディが幕を開ける!(公式より)

【放送局】
2014/01/04(土) 22:30~ TOKYO MX
2014/01/04(土) 23:30~ サンテレビ
2014/01/05(日) 20:30~ AT-X
2014/01/09(木) 27:00~ BS11

【ネット配信】
2014/01/10(金) 12:00~ ニコニコチャンネル
2014/01/10(金) 22:00~ ニコニコ生放送

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 PV



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/901-c935b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: