アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
chunititle2.jpg
中二病でも恋がしたい!戀(れん) ストーリー
『中二病でも恋がしたい!』(ちゅうにびょうでもこいがしたい)は、虎虎による日本のライトノベル。
イラストは逢坂望美が担当している。略称は中二恋、中二病、中恋。

元・中二病で高校1年生の富樫勇太と、同学年で現役・中二病の小鳥遊六花を軸として周囲を巻き込みながら展開していく学園ラブコメディ作品。
中二病でも恋がしたい!戀(れん)は第2期にあたる。

恋人同士になった勇太と六花は初めてのデートに臨む。
水族館でも相変わらず中二病的言動の六花に突っ込みをいれる勇太、水族館を出たあとは六花の自転車の練習もした。
学校でも仲睦まじい勇太と六花の前に、異形の風体の少女が現れる。
彼女は中学時代の勇太の同級生で唯一の理解者であった七宮智音だった。
七宮は勇太との再会を喜ぶが、六花の嫉妬を招く。
また、七宮は転校先の中学で同級生だった丹生谷の所にも押しかけ、当時のことを暴露して悶えさせる。
ある日、六花が七宮に誘拐される。七宮の遺したメッセージを手懸りに丹生谷が居場所を解き明かし、勇太はそこに駆けつける。
勇太に対峙した七宮は予てからの思いを告白するが、勇太は六花が恋人であると告げる。(wikiより)

【放送局】
2014/01/08(水) 24:30~ TOKYO MX
2014/01/08(水) 24:30~ サンテレビ
2014/01/08(水) 25:00~ KBS京都
2014/01/08(水) 26:05~ テレビ愛知
2014/01/12(日) 24:00~ BS11

中二病でも恋がしたい!戀(れん) CM
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/900-4a5d7613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。