アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
大砲シーンのところから射撃台のシーンまで完成したのでとりあえず動画にしました。
次のシーンは自由の翼の旗が揺れるシーンに入り、ジャンの回転へと進みます('∇')(2013/12/19追加)


※ブログ限定動画の為、ここからしか視聴できません。Published to other sites is prohibited.



自由の翼の旗のシーン1枚目です。ここのシーンは何枚描くかは分かりませんが
ゆらゆら動いて見れればいいなと思ってます。ここもフラッシュで撮影。(2013/12/20追加)

sin276-2.jpg

自由の翼の旗が揺れるシーンです。
5枚でのGIFとりあえず作ってみました。あと4枚予定です。(2013/12/25追加)

1387979415nLhVKa_oI9_zcQn1387979413_convert_20131225225436.gif

旗のシーンが終わり、ジャンのジャンプシーンに入ります。
描くの難しいところですがここのシーンは15枚くらい描く予定です。
背景とかないので描くのは楽なシーンですね(@_@)(2013/12/29追加)

sin286.jpg


ジャンのシーンが完成したのでpart06動画作りました。
次のシーンは兵団達が屋根の上に飛び出すシーンを描いていきます('∇')(2014/01/05追加)


※ブログ限定動画の為、ここからしか視聴できません。Published to other sites is prohibited.



ジャンの回転シーンのGIFはニコニコ静画で公開中です。(2014/01/05追加)


兵団達が屋根上に立体起動でジャンプするシーンです。
光の反射をだしたかったのでここもフラッシュ機能で左上からの反射されてる感じで撮ってます。
すでに4枚完成済み。とりあえず1枚貼っておきます('∇')(2013/01/06追加)

sin304.jpg

兵団達のシーンの続きです。まだ続きありますがGIFにしました。
ニコニコ静画にて公開中です。さて枚数も313枚に(汗)(2014/01/10追加)

sin313.jpg

■ニコニコ静画


とりあえず立体起動兵のシーンの前半と後半が完成したのでここまでを動画にしてみました。
part6.4ということで。次は巨人の群れのシーンへ移り、回想シーンに入ります。(2014/01/19追加)


※ブログ限定動画の為、ここからしか視聴できません。Published to other sites is prohibited.
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(水) 20:26 | | #[ 編集]
Re: お願いしますm(__)m
写真というのは描いたイラストのことですかね。
ブログのリンクからpixivイラストサイトでも公開しているので描いたイラストはある程度そこで観覧できます。



2014/01/01(水) 20:43 | URL | アニメは世界を救う #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(水) 22:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(水) 23:44 | | #[ 編集]
Re: pixiv

パラパラ漫画で検索してもらえばでると思います。
名前もアニメは世界を救うなので。

いちおブログリンクから直で飛べるはずです。
2014/01/01(水) 23:58 | URL | アニメは世界を救う #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/888-50a29a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: