アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
どうも、ブログ主です('∇')
シャーペンイラストOPの進行状況ですがペースダウン中です(´Д`;)ヾ
少し夏バテ気味で2日に1枚描けるかどうかくらいです(汗)
明日はリアルお仕事お休みなので何枚か描きたいところです。
現在は進撃の巨人のOP描いてます。祈ったところで~というシーンですね。
たぶんあと4枚くらいで終わりそうですw
ピアノ版の進撃OPのpart05のほうみなさんのたくさんのアクセスありがとうございます。
なんか音源使ってたら色々危ないのでこれからはピアノverになると思いますがよろしくお願いします。
ニコニコ動画のほうにupする分に関しては音声入りでup予定です。
最近つべの私の動画をばくってupする悪い人がいるのでみなさんで通報して下さい(´・ω・`)
私の力では限界がwほぼ全動画upしてたようなので悪いアカウントは早めに潰したいところです(汗)

私のシャーペンで進撃の巨人OP描いてみた(未完成・静画)part05 ピアノ版の応援コメもどしどし待ってますよ!
主はみなさんの応援の力で描く事ができます(*^-^*)最高の進撃op動画になるように頑張ります。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/811-2e05e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: