アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
どうもブログ主です。
You Tubeで進撃の巨人の動画upしてましたが全て消す予定です。
今日なんか著作権からみで紅蓮の弓矢を使用していた動画が消えてしまったので
これから紅蓮の弓矢や自由の翼をupしている動画は全て消されると思われます。(^_^;)
なので音源を使用している動画は全て消します。楽しみにしてくれていた方ごめんなさい><
たぶんニコニコ動画のほうでは消されることはないと思うのでそちらで観て下さいw
また新しいピアノ版で進撃の巨人はあげなおします。ピアノだとセーフなのでw
音声ついてないとちと寂しいですがこればかりはしかたないです。
チャンネル登録者も2300人の方がしてくれているのでアカウントは消したくないですので(´・ω・`)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/807-785be12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: