アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進撃の巨人OP2をそのまま作ってもあれなので自分なりのアレンジ編集で作ってみた動画です('∇')


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
拝見いたしました。
初めまして、動画拝見しました。
ぜひ意見をお聞かせ頂きたくお邪魔しました。

ニコニコ動画の説明文では、絵がいまいちという声があったからカッコいいシーンで作ったとあります。
新OPに対してUP主様には何のリスペクトもないように感じますが、なぜその動画をリメイクしようと思ったのか。また、所々新OPの動画がはさんであるのはどういう考えがあるんでしょうか?なぜ全てオリジナルで制作し、それで模写・トレス動画を制作しないのか気になります。
是非お聞かせ頂けると幸いです。

あと、意見を聞くとのことなので少しだけ・・。(ニコニコでコメントが反映されなかったのでここで失礼します。すみません。)
候補1は、ただカッコいいと思った映像を切って貼っただけの様に見えるので、前後の繋がりを意識して、シーンのチョイスをしたり、ニコニコのコメントでもあった様に緩急をつけるともっとおもしろい出来になるのかなと感じました。上から目線で大変失礼しました。

制作頑張ってください^^
2013/07/17(水) 01:06 | URL | k #FcjkbRwQ[ 編集]
進撃の巨人OP2に対しては色々なコメントみてますと賛否が激しい感じでして。今回OP2のほうは個人的にも戦闘シーンも少ない気がしてたのでみんなの好きなシーンを追加していった結果あの動画になった感じですね。編集とかあんまり上手くないので少し無理矢理感がありますが(汗)あと新OP2の動画はさまないと進撃OP2でなくなっちゃいますw編集動画は他の意見聞きながら変更予定なので最終的に出来た動画をシャーペンで描こうと思ってます。動画のほうは立体起動が多いですがあれくらい勢いあってもいいかなと思ってました(*^-^*)賛否の多いアニメなんで編集しても皆さんが納得のいく動画になるかは難しいかもしれないですね。
2013/07/17(水) 01:58 | URL | アニメは世界を救う #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/801-db6450f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。