アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
第5回目です('∇')この進撃の巨人は今ブームなのでアニメ放送が終わるまでには完成させたいですね。
いつ描くの?今でしょ!('∇')ということで現在描いてるところですが前半部分から作ってます。
抜けてる箇所を描いてます。

巨人が入ってくるシーンの前編を2枚描きました。ここは完成。

sin197.jpg

祈ったところで~♪という部分ですね。ここをたぶん8枚くらいは描く予定。(2013/07/04)
sin202.jpg

久しぶりの進撃記事更新です。祈ったところで~が完成し、
その前のシーンのメンバーの風景のところを描いてます。とりあえず20~30枚予定なんですが少し多いので
コマ数を少し調整して描いてます。余裕あればコマ増やす感じで製作中です。
とりあえず7枚だけのGIFが完成してるので0.3秒間隔でとりあえずupです。(2013/8/13追加)

1376403192zttcSJvu6IuV5lF1376403170_convert_20130813231643.gif

ピアノ版part05 ※GIFの7枚のところは入ってません。



音声入り版part5.1 ※3枚ほどGIFの部分が入ってます。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/789-ec577783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: