アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
もうすぐ6月ですね。
気温も高くなってきてブログ主は暑さで苦しんでおりますw
アニメ色々個人的に観てますが見続けてるアニメの一覧を。

①進撃の巨人
②俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
③這いよれ!ニャル子さんW
④デート・ア・ライブ
⑤変態王子と笑わない猫。
⑥ムシブギョー
⑦翠星のガルガンティア
⑧波打際のむろみさん
⑩ハヤテのごとく! Cuties
⑪断裁分離のクライムエッジ
⑫あいうら
⑬とある科学の超電磁砲S
⑭宮河家の空腹  

見続けてるアニメはざっとこんな感じです。
進撃の巨人ととある科学Sは特に楽しみにしてますね。

さてさて、今日もシャーペンイラスト描いてます。
1枚4-5時間もかかっちゃいますが気長に描いてますw
現在は進撃OPのサビ部分のほうを作ってますがエレンのところまでくると興奮してきたw
サビ完成までもう少しなので頑張って描きあげたいところです。
サビが出来たらニコニコ動画とつべのほうで公開します。お楽しみに。


おまけ1枚
sin91.jpg

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/756-edfc4e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: