アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
第3回目です。サビのエレンのシーンを製作中ですが前半の部分を少し描きました。
とりあえず動画にしましたのでFC2ですがどうぞ('∇')



(2013/05/23追加)
sin75.jpg

(2013/05/23追加)
sin74.jpg

(2013/05/23追加)
sin80.jpg


サビが完成しました('∇')自分で観てもすごいと思ったw(2013/05/31追加)



サビ前のエレンの微妙な変化を描いてます('∇')
4枚だけとりあえず完成したのでテストGIFです。ここはあと3-4枚予定。(2013/06/01追加)

13700677049srzSnkGiCpABxP1370067702_convert_20130601152809.gif

ミカサverでは通常のOPと違ったイラストを予定してます。使う予定のイラスト2枚。
まだ試作段階ですが歌詞の戦う覚悟だの部分をなんとかできないかとアレンジしました('∇')
エレンがよく戦え!っていうセリフよく言ってたのでミカサの戦う決意をしたシーンと組み合わせがいい感じに
なったかと思います。ミカサver.ではサビの〆がミカサに変わります。
そのシーンの動画作ってあるので観て下さいね。(2013/06/05追加)

戦う

覚悟だ

ミカサver.イェーガー



超大型巨人に走りこむシーンまだ途中ですがGIFです('∇')11枚使用。(2013/06/05追加)

137036052997MZ8sNMiewQzSF1370360524_convert_20130605004516.gif
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/752-be7c743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
