アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
シャーペンイラストで進撃の巨人OPを作ってみようということで。
第2回目です('∇')b今回はサビの部分ミカサの空中シーンに突入です!
その前にお知らせです。ニコニコ動画に未完成動画part01ということでupした結果、
いつのまにかランキング6位になっていました。ただの静画動画だったのでランキングとか気にしてませんでしたが
びっくりしました(;´ρ`)色々なサイトからアクセスして頂いてありがとうございます。ブログ主はこれからも
完成を目指して描きまくりますヨ!


では1枚目のミカサのイラストです。

sin55.jpg

2枚目
sin56.jpg

3枚目
sin57.jpg

4枚目(2013/05/16追加)
sin58.jpg

5枚目(2013/05/17追加)
sin59.jpg

6枚目(2013/05/17追加)
sin60.jpg


ニコニコ動画の未完成動画


pixivイラスト



ニコニコ静画



色々少し修正してFC2動画にあげました。サビはまだ途中ですが(汗)(2013/05/17追加)



ミカサシーンラストです('∇')(2013/05/19追加)
sin65.jpg

サイズ小さくなりましたが20枚GIFです。(2013/05/19追加)

1368940200XZNINMaoHcr4R341368940098_convert_20130519141121_convert_20130519142847.gif

後半ちょびっとだけ登場するミーナさんの1枚描いてみました('∇')(2013/05/20追加)

mina02.jpg

つべにpart03動画公開しました('∇')(2013/05/21追加)


コメント:
この記事へのコメント:
すごーい(;゜д゜)
動画作り頑張って下さい!
2013/05/20(月) 11:35 | URL | みく #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/746-c08ca936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
