アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
今日はシャーペンでワンピースOP描いてみようで使うBGMをアニメOPでどんな感じになるか編集してました。
ワンピースOP13というのがシリアスな回なので落ち着いた感じの出だしから勢いがましていくBGMです。
この曲はいつも利用している無料サイトからダウンロードできます('∇')タイトルは「きみとであえたことが」
という名前なんですがタイトルからしてエースとルフィにとてもよく合ってるBGMに仕上がってます。


ワンピースOP13のBGMを変えてみた動画



シャーペンでらき☆すたOPを作ってみようのほうの色塗りをしてますがGIFのところまでの色塗りが
もうすぐ完成しそうです('∇')今日動画できればなと思ってたり。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/692-a5c80e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: