アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
ソードアート・オンラインの本編をシャーペン描きで作ってみようということでまた無謀な挑戦のスタートです(´Д`;)ヾ
作る話数は第9話を作っていきます。とりあえずタイトルだけ描いてみました。
ただのタイトルですがこれまで山ほど描いてきたせいかクオリティかなり上がってますw
OPから始まり、テレビ版と同じく提供部分追加→タイトル→本編に移っていきます。
のちほどタイトルまでの動画up予定。ミノタウロスの部屋から逃げてきたキリトとアスナのシーンに
移っていく感じです。全部は無理と思うので目標は5分ほどのイラストになっていくと思います。

sao9-1.jpg

本編用動画


2枚だけ描きました('∇')(2013/04/08追加)

sao9-02.jpg

sao9-00.jpg

つべ用試作動画('∇')(2013/04/08追加)



OPが前のシーンを少し描いてみました。13コマです。
扉前のシーンですが(´・ω・`)GIF小さくなりましたがどうぞ。(2013/04/10追加)

1365599464yFsYskg9nKV_Omt1365599321_convert_20130410221415.gif


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/683-10706cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: