アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
鋼の錬金術師のアニメED1をシャーペン描きで作ってみようということで。
アニメOPに続いてアニメEDにも挑戦したいと思います。
なるべく最初は簡単なEDからいきます('∇')何枚か描いてGIFにしたので紹介です。
アニメOPとEDは少しずつ描いていきます('∇')最近ちょっと忙しいのでペースダウン中ですが(汗)

1363795107Mtz60iTxXtVm43n1363795102_convert_20130321010241.gif

参考動画



少しだけですが動画にしました('∇')(2013/03/22追加)

[高画質で再生]



かなり前の記事になりますが久しぶりに更新です。
まだ続きは描けてませんが新しく動画を作りました。Nightcore verで製作中です。(2014/07/04追加)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/639-3725f506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: