アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
たまこまーけっとのOPをシャーペン描きで作ってみようということで。
第2回目です。とりあえず線画で出来てるところまで繋げてみました('∇')
まったりと他のOPと平行して進めていきます。

t06.jpg

線画含む試作GIF
1363536466wGRCwMZwZYvU_AR1363536463_convert_20130318010925.gif

参考動画


色塗れてませんがあんことたまこのフリフリループ動画です。('∇')
完成してるところはイラスト入れてます。最後は落書きのけいおんとたまこの記念写真で〆てます(汗)(2013/03/19追加9

[高画質で再生]

シャーペンでたままOP 製作途中①線画ループ [アニメ]

2コマだけですが色塗りました('∇')せっかくなのでGIFにしました。
まだこのシーンは残り2枚描く予定。(2013/03/23追加)

1364044429WfQGPIaKh9el0C61364044396_convert_20130323221446.gif

合計10コマの色塗りが終わりました('∇')GIFどうぞ。(2013/03/27追加)
1364378016hC0yaOFiWMtBHck1364378012_convert_20130327185606.gif

ニコニコ静画のほうにもあげてます。



たまこまーけっと1年ぶりに再開です(´Д`;)ヾ(2014/04/06追加)

tamako13.jpg

背景シーンは少し時間かかりますがいい感じに出来てきております('∇')(2014/04/22追加)

tamako25.jpg

たまこまーけっとOPイラスト39枚目です。たまこがひょっこり飛び出すシーン(2014/05/01追加)
tamako39.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/636-e1ce4baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: