アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
現在シャーペンOP「ソードアート・オンライン」の完成動画の修正をしています('∇')
色つけてなかったところとか違和感あるところとかなど。現在の修正状況は以下になってます。
修正されたところはこの記事で追加していく予定。


最初の泡のシーンの描き直しと色付け。
sw365.jpg

タイトルの書き直しと色付け。
sw375.jpg

キリトの座りシーン描き直し。
sw376.jpg

色が薄かったので塗りなおし。

sw380-2.jpg

キリトのシーン8コマほど修正しました。
色が薄かったので塗りなおしと1コマ描き直しで動きスムーズに見えるようになりました。('∇')(2013/03/07追加)

1362648641V1176Gcs7ItOdUt1362648604_convert_20130307183318.gif

アスナのシーンの修正に入りました('∇')
まずは1枚目・適当に色塗りだったのを綺麗に塗りなおしました。
アスナの髪など塗ってなかったところ追加塗りと地面の石ブロックの輪郭をくっきりと修正。
地面にもぼかしで色付け追加しました。(2013/03/07追加)
sw48.jpgsw392.jpg

アスナの歩きシーン前編の修正が終わりました('∇')
まだアスナが回転するところまで修正続きますがとりあえずここまでの修正動画をup予定。(2013/03/09追加)

1362759215zMhHpBYOvFD2iTQ1362759180_convert_20130309011549_convert_20130309011855.gif

SAO OP 修正版途中まで。(2013/03/09追加)


アスナシーン続きの1枚目です。低クオリティだったのでかなり線がいがんでましたが
ある程度修正してアスナの髪の色も追加で塗りました。全体的に雑だったので塗りなおししました。
これでクオリティはだいぶ上がったはず(゜▽゜;)(2013/03/09追加)

sw397-2.jpg

アスナシーン中盤までの修正が終わりました('∇')塗れてない所が多かったので全部塗りました。
線が薄かったので2回なぞりなおしてくっきり見えるように修正しました。
最後の回転シーンで終了予定。(2013/03/13追加)

13631002869CDiqLJEDQxckXd1363100179_convert_20130313000207.gif

ニコニコ静画のほうにアスナ歩き修正版GIF公開中。※こちらは画像大きめです。



アスナ回転シーン1枚目修正しました('∇')
髪とかスカートとか塗ってなかったので塗り直し。背景も一部塗り追加。(2013/03/13追加)

sw413-2.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/609-37329c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
