アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
ソードアート・オンラインのOPをシャーペン描きで作ってみようということで。
第20回目です。もしかしたらこの記事で最後かもしれないですが344枚目のキリトのお昼寝シーンが
完成しましたので画像貼っておきます('∇')このシーンはほとんと動かないため早いかもです。
アスナだけ描き直しで描いていきます。コマ的には13コマくらいかなと思います。
またGIFや動画など予定です。完成近いのでペースあげていきます(´・ω・`)


1枚目 お昼寝中のキリト(2013/02/26)
sw344.jpg

6枚でとりあえずGIF完成。まだ少し続きます('∇')(2013/02/27追加)

1361975045oMmMXu4crO13pjH1361975043_convert_20130227232556.gif

キリトの昼寝シーン14コマ+ラスト2コマ完成してるところまでのGIFです。
もうあと1コマ程度で終わらせる予定ですが('∇';)
小さくなったので見えにくいかもしれないのでGIFサイトでも視聴できるようにしました。(2013/03/01追加)

1362125694q5g0nRX3rjtnQ4s1362125688_convert_20130301171943.gif

〇キリトのお昼寝シーンGIFサイトへ


ラストシーンは3枚で終わらせる予定です。
動画編集でスライドさせて完成予定。その後は出だしの修正等やっていきます('∇')(2013/03/01追加)

sw355.jpg

シャーペンイラストでソードアート・オンラインOPを作ってみようていうことで
時間かかりましたが一通り完成して試作版動画が出来上がりました('∇')
動画は今回2つ予定。通常版とカラオケ版です。
カラオケ版は歌なしですがドラムなどがよく聞こえてカッコイイです。(2013/03/02追加)


試作動画(通常版)



試作動画(カラオケ版)



見本動画


ニコニコ静画にお昼寝キリト→ラストまでGIF公開しました。


※一通り終わったので修正できるところはしていきます('∇')
最初が低クオリティなのでクオリティ少しup予定。


■修正状
〇一番初めの泡のシーン15コマほど描き直しと画面からずれてた部分の修正と色付けしました。(2013/03/02)
〇タイトルロゴ描き直しと色付けしました。(2013/03/02)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/600-d5a77e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: