アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
たまこまーけっと×けいおんのコラボ落書きです('∇')
唯ちゃんが風邪で寝込んでいるのでお土産においしいだんごでもと買いに来たけいおん部。
そこで知り合っただんご屋の娘と記念撮影。

tamakei.jpg

澪 : 律が1駅間違えたばかりに…。ここの商店街でなにかお土産買って帰ろうか。

律 : スミマセンデシター!

あずさ : 唯先輩がだんご食べたいって言ってましたね。

むぎ : ここの商店街はみんな優しいね。コロッケ貰っちゃった!

律 : だんご屋発見でアリマース!

たまこ : こんにちは、学生さん! 桜餅がおいしいよ!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/596-b40d7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
