アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
ソードアート・オンラインのOPをシャーペン描きで作ってみようということで。
第19回目はアスナの手料理シーンを描いていきます('∇')
ここのシーンは背景が動かないのでキャラだけ描きなおして作っていきます。
ここのコマ数は17枚です。ラストスパートなので一気に描きたいところ。


1枚目のイラストが完成です('∇')(2013/02/17)

sw327.jpg

ひとまず4枚完成('∇')(2013/02/18追加)

13611717610_iP7V1ZKpBjm7e1361171759_convert_20130218161746.gif

8枚分完成('∇')残り9枚ですが消しながら描いてると紙がぼこぼこになてきた(汗)(2013/02/19追加)

1361285300ZM2mCVKQFLphiWr1361285297_convert_20130219235210.gif

12枚版完成('∇')だいぶ動いて見えてきた!残り5枚(2013/02/21追加)

13614382651klAwVFrwy8LEDN1361438260_convert_20130221182208.gif

アスナの手料理シーンが完成しました(17コマ使用)('∇')画像サイズかなり小さくなったので見にくいかも。
いつもGIF作成してるサイトで大きい画像で観ること出来ます。
さて次のシーンはキリトが寝ているところにアスナがやってくるシーンです('∇')
このシーンも背景動かないので描き消しで描いていきます(2013/02/25追加)


〇アスナの手料理(完成版)GIFサイトへ
〇アスナの手料理(完成版)ニコニコ静画へ

1361770822MWCtDczwY5DXown1361770815_convert_20130225150748.gif
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/584-4464858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
