アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
僕は友達が少ないNEXT 第5話 「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」200MB


琴浦さん 第5話 「学園天国?」200MB



ビビッドレッド・オペレーション 第5話 「もう一つの鍵」200MB



ROBOTICS;NOTES 第16話 「巨大ロボットが、大好きです」200MB



絶園のテンペスト 第17話 「マリンスノー」200MB


問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第5話 「誓いは星の彼方にだそうですよ?」200MB



新世界より 第19話 「暗闇」


ジョジョの奇妙な冒険 第18話 「シュトロハイム隊の逆襲」


ちはやふる2 第5話 「なほあまりある むかしなりけり」


まおゆう魔王勇者 第6話 「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん…ただいまだ!」


PSYCHO-PASS 第16話 「裁きの門」



僕の妹は「大阪おかん」 第7話 「この中に1人、大阪おかんがいる!」


ジュエルペット きら☆デコッ! 第45話 「さよならコル美先生デコ~!」
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/564-e33da141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
