アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
ソードアート・オンラインのOPをシャーペン描きで作ってみようということで。
第18回目を迎えました('∇')そろそろ終盤のラストスパートです。
はっきりいって進んでません(汗)同じイラスト描いてると他のイラスト描いちゃうんですよね('Д';)
下書きだけ8枚完成して、色塗ったのが二枚です。繋げたGIFだけ作成してみた。
このシーン16枚と思ってたら18枚だと気づきました。なのであと10枚下書きを(´・ω・`)
完成までお楽しみに。


2枚色塗り版(2013/02/01)

13597139947OMvDHDkPgm22K91359713991_convert_20130201192244.gif

4枚色塗り版(2013/02/04追加)
135998842498UdSJEMvisNQhb1359987478_convert_20130204233633.gif

8枚色塗り版(2013/02/07追加)
1360233087NejtM4ek2DiyzY51360233084_convert_20130207204513.gif

14枚色塗り版(2013/02/13追加)
1360760738SySMtlD7f1tiBNU1360760680_convert_20130213220759.gif

クロス斬りのシーンの下書きが終わったのでアスナの手料理シーンに突入です('∇')
ここのシーンは全部で17枚ですが背景動かないので使いまわし作戦で描いていく予定です。
のちほどクロス斬り残り3枚の下書きを除いたところまでの動画公開予定です('∇')(2013/02/14追加)

sw sen01

試作動画


クロス斬り完成版17枚(2013/02/16追加)
1361004362Vb61J_DdkmWs13Z1361004355_convert_20130216174859_convert_20130216180202.gif
コメント:
この記事へのコメント:
すごい!
すごいですね!感動しました><
特に『夢で~』からのクオリティがやばいですね!!残り頑張ってください^^b
2013/02/20(水) 00:55 | URL | AY #kUr9nKys[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/554-f4003756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
