アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nekomo01.jpg
猫物語(黒) ストーリー
春休みに吸血鬼の眷属とされ、「後遺症」を持ちながらも「人間」に戻ることができた高校三年生の少年阿良々木暦は、
その時に出会った羽川翼に対して自分が抱いている感情が恋であるのかそうでないのか、悩んでいた。
ゴールデンウィークの初日、翼に出会った暦はその頬が大きなガーゼで覆われているのを目にする。
暦が問い詰めると翼は父親から殴られてそうなったのだと言う。血の繋がらない愛情の無い家庭で育った翼の境遇を知り暦は愕然とする。
その後、車に轢かれた尾の千切れた猫の亡骸を見つけた翼は躊躇いも無く埋葬した。妖怪変化のオーソリティーである忍野メメはその話を聞くや翼の身を案じる。
「障り猫」と呼ばれる怪異が翼に取り憑いた可能性があるらしい。
その夜、暦が出会ったのは、髪の色が真っ白になり変わり果てた翼の姿だった。

2012/12/31  月22:00  東京MX
2012/12/31  月22:00  BS11
2012/12/31  月22:00  ニコニコ生放送

猫物語(黒) PV

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/456-177563a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。