アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
ワンピースのルフィVSブルーノ戦でのギア2(セカンド)シーンを描きました。
これはまだブルーノ吹き飛ばすところまで描くのでギア2前編てことで('∇')
後編GIF(12/07日)完成したので繋げます。

1354724716h4nkrrXbLezqKFs1354724482_convert_20121206012814.gif


ルフィ : 俺には強くなくたって一緒にいてほしい仲間がいるから
俺が誰よりも強くならなきゃそいつらをみんな失っちまう。

ブルーノ : では、どうする?

ルフィ : 力いっぱい戦える方法を考えた。
誰も失われないように。誰も遠くに行かないように。

ブルーノ : 何をする気だ。体の中で何が起きている…!?

ルフィ : おめぇはもう俺にはついてこれねぇぞ。

ブルーノ : 何!?

ルフィ : 俺の技は一段階進化する。

プシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…

ルフィ : ギア2(セカンド)!!


ブルーノ : ギア?技か進化する?体から蒸気を吹いて蒸気機関の真似事でもしているのか?

ブルーノ : 何のハッタリだ。

ルフィ : 俺はおめぇらとここで会えてよかった。俺はおかげで仲間を失わずにすんだ。

ブルーノ : 何を言ってる?意味が分からん。我々と会ったから仲間を失なおうとしているんじゃないのか?

ブルーノ: いよいよ言ってる事がおかしくなってきたな。錯乱でもしたか?

ルフィ : ゴムゴムの~…

ブルーノ : 狙い撃ちする気か?よける隙をあたえるだけだ。フンッ、よく狙ってあててみろ。

ブルーノ : ソルッ!!



1354808843D_SjNxI5y2wuI2h1354808838_convert_20121207005013.gif

ルフィ : JETピストル!!!!(バシーーン)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/413-f714c5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
