アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
今回は初試みのGIF画像で紹介していきます。
けっこう時間かかりましたが(´Д`;)ヾネタバレ含むのでまだ観てない方はスルーでね。



ユイのシステム警告の力でアスナにユイの声がわすがに届き、アスナが気づく。
アスナはここにいることを気づかせるためにシステムのカードを投げて知らせようとする。

1354424822D90VmWnivk9R7ZZ1354424730_convert_20121202140949.gif

キリトはアスナを助けるため、「グランド・クエスト」に挑戦する。
1354426831vfOvU1dInlu9lQn1354426830.gif

アスナの思い出とともに立ち向かうキリトだったが…。

1354427082GhWIPdhih8TmCmc1354427078_convert_20121202144518.gif

敵の数は予想以上に多く、キリトはやられてしまう。
1354427700pnPtArpxr0wPTzo1354427698_convert_20121202145537.gif

そこにリーファがキリトの魂を助けに突撃する。
リーファ : お兄ちゃんの魂は私が守るんだからねっ!(※実際には言ってません('∇'))
1354428141PPxEtuK1BsVsOzJ1354428137_convert_20121202150316.gif

キリトの魂を助け出したリーファはアイテムでキリトを蘇生させる。

1354429098iHIMtjxgVoqGMlw1354429096.gif

リーファはキリトに自分の想いを打ち明けるが断られてしまう。
そしてキリトはこの上にいるアスナの名前をつぶやいてしまい、リーファが気づいてしまう。
お兄ちゃんだと気づいたリーファは驚いてログアウトしてしまうのだった。

1354429454Wg3zprnSjwTszzJ1354429450_convert_20121202152515.gif

キリトもログアウトして妹の直葉の部屋に行くが…。
直葉はキリトに現実世界でも自分の想いを打ち明けるがキリトは困惑する。
直葉はお兄ちゃんとは本当の兄弟ではないことを二年前から知っていると告白するのだった。

1354430630gqGbUhOQSZ9hZzw1354430628_convert_20121202154436.gif

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/400-b73eb6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
>ユイ:ママ?ママがいますキリト:本当か?>間違いありません、プレイヤーIDはママのものです座標は上空です→上に飛ぶ)どうしたっていうの?世界樹の上にいる人が大事なの?)障壁...
2013/04/15(月) 14:46:58 | ぺろぺろキャンディー