アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
ソードアート・オンラインのOPをシャーペン描きで作ってみようということで。
第13回目はアスナのジャンプシーンから攻撃までのところが完成したので前のGIFとともに貼ります。
今回はここまでの繋げた動画も後ほど予定です。('∇')さて次はいよいよシリカちゃんへ…。

1353325285iGp73ukUvcYVXI81353325278_convert_20121119204542.gif

13536700341DUBP7LOXW39Z4i1353670030_convert_20121123202806.gif

1353669234dt_HbFVSLEPrwEt1353669229_convert_20121123202922.gif

テスト動画(紙色修正)


231枚目のシリカちゃん描けたので画像貼り。
シリカちゃんはあと4枚描くかも('∇';)そのあとはリズヘ続く。

sw231.jpg


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/386-6c5c888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
