アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
もうすぐブログ訪問人数1万人ということで記念に釘宮さん(くぎゅう)の人気キャラを描いてみました('∇')そんなにうまくは描けてませんがキャラ紹介。

左上が銀魂の神楽、その下が灼眼のシャナのシャナ、その右が咲-saki-の片岡優希、その右がアスタロッテのおもちゃのロッテ、
その右が鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリック、続いてその右下がアイドルマスターの水瀬伊織、その下がドラゴンクライシス!のローズ、左が緋弾のアリアのアリア、
その左がハヤテのごとくのナギでその隣がとらドラの逢坂大河、左下がフェアリーテイルのハッピー、その下がゼロの使い魔のルイズとなってます。
まだまだ他にもキャラいっぱいいますが人気キャラだけとりあえず描いてみました。

kgyu03.jpg

同じのもう1枚
kgyu02.jpg

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/384-a30cb795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: