アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
アニメブログですが個人的にプレイ中のMMO(オンラインゲーム)FF11(ファイナルファンタジー11)を
少し公開です。('∇')キャラ名はあえて伏せてます。発売してからやってましたがかれこれもう10年近く
経ちました。そんなに頻繁にログインしてないので本日は久しぶりにプレイ。
ネコキャラ使用してます。ネコ好きなものでね(´Д`;)ヾ
3ヶ月ぶりですが10月ということでヴァナディールの世界ではハロウィンのイベントが開催されてました。


ジュノ上層で撮影('∇')白魔道士のネコです。
mik01.jpg

新しいコンテンツ増えたようですね。ミーブルなんちゃら…よくわかりませんが(´Д`;)ヾ

mik05.jpg


謎の被り物を発見!いまはやりのものでしょうか('~')

mik02.jpg

店員さんがおばけになってました。イベント中ですね。
mik04.jpg

革細工上げ少しやってログアウト。現在合成の革細工修行中です('∇')スキル101~。

mik03.jpg
新ジョブも来年2ジョブ追加と今年に新召喚獣2体追加されるようですし、まだまだFF11は続きそうです。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/358-af14866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: