アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
nogi.jpg
乃木坂春香の秘密 ストーリー
白城学園に通う綾瀬裕人はごく普通の男子高校生であり、平凡な日々を過ごしていた。
一方、同じクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗・才色兼備な深窓の令嬢であり、学園のアイドルであった。
特に接点があるわけではない二人であったが、ある日、裕人が親友の朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に春香がアキバ系であることを知ってしまう。
この一件から、裕人は自分の秘密を周囲に知られることを極端に恐れる春香をフォローすることになり、彼女の実家である乃木坂家とも交流を深めていく。
そんなある日、春香は自分のドジで自分の趣味を衆目に晒してしまう。
裕人のフォローにより事なきを得るものの、春香はショックのあまり学校を休んで家に閉じこもってしまう。
春香が中学時代に同様のミスを犯したことで周囲から孤立してしまい、それが深いトラウマになっていることを知った裕人は、これからも彼女を支えていくことを心に決める。

第1話 「もう、ダメです…」  動画

第2話 「初めてなんです…」  動画

第3話 「おしまいです…」  動画

第4話 「変じゃないでしょうか…?」  動画

第5話 「そんなに見られますと…」  動画

第6話 「なつこみ…です」  動画

第7話 「…大好きなんです!」  動画

第8話 「…おに~さん☆」  動画

第9話 「嬉しかったんです…」  動画

第10話 「一緒に、いたいです…」  動画

第11話 「…お待たせしました♪」  動画

第12話(終) 「秘密です!」  動画


乃木坂春香の秘密 OP

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/331-6030d4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: