アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
bakuman.jpg
バクマン。3 ストーリー
新連載「PCP」でついに読者アンケート1位を獲得し、非業の死を遂げたマンガ家の叔父の宿願を果たした最高と秋人。
「連載続行のためには半年以内に『天才』新妻エイジの作品と同等の人気作になること」という厳しい条件をはねのけ、人気作品となった「PCP」で、2人は目標の「アニメ化」実現を目指す。
しかし、その道は険しく、「新世代の怪物」と呼ばれる年少のライバルとの全面対決や、コンビ決裂の危機、プロマンガ家としての高い壁、さらに「亜城木夢叶・最大の危機」が2人を襲う!!
そして、かつてない逆境の中で2人がたどりついたのは、全く新しい<邪道な王道バトル>マンガの完成形だった。
新たな作品で、宿命のライバル・新妻エイジとの対決を制し、念願のアニメ化を実現することはできるのか!?
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/312-64e0f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。