アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
geass.jpg
コードギアス 亡国のアキト ストーリー
皇歴2017年、日本が神聖ブリタニア帝国に占領されてから7年が経過した。
日本がブリタニアの植民地「エリア11」としてブリタニアからの圧政を受ける日々を送る中、
時を同じくしてE.U.(ユーロピア共和国連合)も、ブリタニアとの激しい攻防が繰り返す中で徐々にその力を弱めていた。
そんな中E.U.はイレヴンの少年少女達によって構成される特殊部隊「wZERO(ダブルゼロ)」を編成する。
しかし「wZERO」の少年達は市民の戦死を避けたいE.U.の意向により、使い捨てとして最前線に送り出される運命にあった。
「wZERO」に所属する日向アキトは守るべき国も、居場所もない状況の中、生存率の低い戦いに身を投じていく。(wikiより)

コードギアス 亡国のアキト 冒頭10分


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/278-09134e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。