アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
オンライン01.mp4_000121871
βテストに参加していたキリトはようやく発売されたソードアートオンラインの世界にログインする。

キリト: 戻ってきたぜ、この世界!!


オンライン01.mp4_000295511
町で戦術を教えてほしいと頼まれたキリトはクラインに戦い方を教える。

オンライン01.mp4_000275074

クライン: うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

オンライン01.mp4_000516899
ログアウトしようとするクラインとまたどこかで会おうと別れの挨拶をすませたキリトだったが。

クライン: あれ? ログアウトボタンがないぞ!? どういうことだ?

キリト: そんなはずは…。ちゃんとメニューの下に。あれ!?
クライン: なっ!? ないだろ?

オンライン01.mp4_000904044
どこからともなく鐘の音が鳴り出し、プレイヤー全員が町の広場にテレポートされる。


オンライン01.mp4_000850074
そこに現れたのはゲームの製作者「茅場 晶彦」だった。

オンライン01.mp4_000749056
茅場 晶彦はログアウト出来ないのは仕様だと語り始めた。
強制的にログアウト・装置の解除をすると現実世界の自分自身の脳に電流が流れて死亡するということを伝えられたキリトとクラインは愕然とする。

オンライン01.mp4_000982081
茅場 晶彦はプレイヤーに贈り物をしたと伝えられる。
鏡のようなアイテムを覗くと自身のアバターと現実世界の自分が入れ替わってしまう。


オンライン01.mp4_000994051

キリト: あんだだれだ?
クライン: おまえさんこそだれだ!?
キリト: こっちで死ねば現実世界でも死ぬ。
茅場 晶彦あんたはいったい何をしたいんだ。


オンライン01.mp4_001260067
茅場 晶彦に100層のボスを倒してクリアすることでこのゲームから開放されると告げられたプレイヤーは愕然とする。

町の周辺のフィールドが狩りつくされると悟ったキリトはクラインに次の町まで進もうと誘うがクラインは一緒にゲームを並んで買った仲間たちから離れるわけにはいかないと伝え、キリトとここで別れるのだった。

オンライン01.mp4_001315080
βテスト経験のあるキリトはソロで進むことを決める。
ここからソードアート・オンラインの冒険が始まるのだった。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/249-4f49e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: