アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110801005154a09.jpg ギアス
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ストーリー
世界の1/3をその勢力下に治める巨大国家、神聖ブリタニア帝国。「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器を駆使した圧倒的な軍事力。日本はブリタニアに支配され、占領地のひとつ「エリア11」となった。日本人は「イレヴン」と呼ばれ、自由と伝統、権利と誇りを奪われた。
そんな世界に反逆する者がいた。仮面の男「ゼロ」をリーダーとする武装組織、黒の騎士団である。
しかし、トウキョウ租界の大決戦でゼロは姿を消した。その正体を明かすことなく――。
そして1年、ルルーシュ・ランペルージは退屈な日々を送っていた。日常は変わらず、エリア11における黒の騎士団の決起は、ブリタニア帝国による更なる弾圧を招いたに過ぎなかったのだ。

しかし、世界は待ち望んでいた――反逆者を!ゼロが再び帝国に反逆を開始する、その日を!!
皇暦2018年、新たなる反逆の扉が開かれる。




コードギアス 反逆のルルーシュR2 OP1





コードギアス 反逆のルルーシュR2 OP2

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kensan1012.blog.fc2.com/tb.php/136-e4c675ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。