アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
お知らせ・他サイト更新情報
■このサイトではいままでアニメを観た事がなかった人にこういうアニメもあるということを知っていただきたく作りました。
■たまに日替わりアニメで高画質動画で観れるかも?要チェツクです!
■過去分のアニメはまだ未完成が多いので少しずつ更新していきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最初に公開した紅蓮の弓矢での完全版とは異なりPian版ならではの完結版を作りました。
約1分半にミカサverも含めたシーンを詰め込みました。よかったらどうぞ('∇')
前の紅蓮の弓矢の動画ですが現在は音声を変えています。著作権でそろそろ消えそうだったので(汗)
動画の維持の為やむおえず(´・ω・`)進撃の巨人の2分半に合う音楽をYouTubeの無料音声から見つけましたので
現在はその音楽に差し替えてます。March for Rome-4717という曲ですね。気に入った方は使ってみてね。
元の音声で聞きたい方はニコニコ動画にありますのでそちらでご視聴下さい。


