アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
お知らせ・他サイト更新情報
■このサイトではいままでアニメを観た事がなかった人にこういうアニメもあるということを知っていただきたく作りました。
■たまに日替わりアニメで高画質動画で観れるかも?要チェツクです!
■過去分のアニメはまだ未完成が多いので少しずつ更新していきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

nonon01.jpg
のんのんびより ストーリー
両親の仕事の都合で引っ越してきた一条蛍と、越谷姉妹や宮内姉妹などの面々との日々の光景を描いたストーリー。
「牛横断注意」の看板があったり、バスが2時間おきにしかこないほどの田舎である。語尾にしばしば「のん」が付けられる。(wikiより)

【放送時間】
2013/10/07  月26:05  テレビ東京 ※10月14日は26:35
2013/10/11  金26:40  テレビ大阪
2013/10/08  火26:35  テレビ愛知
2013/10/08  火23:30  AT-X (リピート: 木11:30、日5:30、月17:30)

【ネット配信】
2013/10/17  木24:30  ニコニコチャンネルにて。最新話1話無料配信。

のんのんびより PV

doll01.jpg
機巧少女は傷つかない ストーリー
魔術回路---それは魔力を糧に稼動する機械装置。
従来の儀式を遥かに上回る出力・精密性・処理速度で魔術を発動する、新時代のマジックアイテム。
そして、知能ある魂を宿す究極の魔術回路『イヴの心臓』の発明は、魔力を糧に人類の限界を超えた魔術を操る自律機械『自動人形(オートマトン)』と、
それらに生命を吹き込み相棒とする魔術師『人形使い』を生み出し、魔術回路と自動人形による一大学術体系『機巧魔術(マキナート)』を築き上げた。
大英帝国・機巧都市リヴァプールに設立された機巧魔術最高学府・ヴァルプルギス王立機巧学院にて、四年に一度、人形使いの頂点「魔王」を選び出す戦いの祭典「夜会」。
それに参加するため、人形使いの少年・赤羽雷真とその自動人形の少女・夜々は日本から留学してくる。

【放送時間】
2013/10/07  月24:30  東京MX
2013/10/07  月26:12  読売テレビ
2013/10/08  火26:05  テレビ愛知
2013/10/10  木24:00  BS11
2013/10/07  月20:30  AT-X (リピート: 水8:30、金26:30、日12:30)

【ネット配信】
2013/10/10  木25:30  ニコニコチャンネルにて。最新話1話無料配信。

機巧少女は傷つかない PV

中二病でも恋がしたい!Lite 第4話 「肉じゃが作るよ!」



中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」



ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3話 「第三夜」



seitokai.jpg
生徒会の一存 Lv.2 ストーリー
私立碧陽学園生徒会は、日々妄想の限りが尽くされている楽園。
学業優秀による「優良枠」で生徒会入りした副会長・杉崎鍵は美少女役員4名を攻略してハーレム化を狙ったが、日々空気以下の扱いを受けている。(wikiより)

第1話 「始まる生徒会」  動画

生徒会の一存 Lv.2 PV
sanka.jpg
さんかれあ ストーリー
紫陽町に住んでいるゾンビ大好き高校生降谷千紘は、夜ごと怪しげな古文書を片手に、事故死した飼い猫ばーぶの蘇生を試みていた。
ある夜、蘇生秘薬を作っていた千紘は、川向こうのお嬢様高校に通う美少女、散華礼弥が父に対する恥ずかしい不満を古井戸にぶちまけるところを目撃してしまう。
千紘の実験に興味を持った礼弥は、千紘と共に紫陽花の毒を使った秘薬を作成、実験に成功するが、
2人とも失敗したと思い、翌日にばーぶの葬儀をすると約束した。礼弥は夜中に出歩いていたことが父親に発覚し家に閉じ込められてしまう。
悲嘆した礼弥は、密かに持ち出していた秘薬を「毒が含まれているから」と、蘇生と逆の効果を期待し、服薬してしまう。
翌朝、結局死ぬことができなかったと悲嘆にくれつつも、千紘との約束である「ばーぶの葬儀」に参加するため家を抜け出した礼弥は、
その途中で父に遭遇。父の振るった鞭に打たれて崖から転落してしまう。
その一部始終を目撃した千紘が駆け寄ると、砂ぼこりの中から礼弥はゾンビとなって起き上がった。
ゾンビとなった礼弥は降谷千紘の家に居候し、千紘にとって憧れであったゾンビとの共同生活が始まったのであった。(wikiより)

第1話 「私が…ゾンビに…なったら」  動画

第2話 「成功…してた」

第3話 「さんか…れあ」

第4話 「普通の…女の子…」

第5話 「ゾンビって…コトは…」

第6話 「あなたに…出会えたから」

第7話 「おさな…なじみ…」

第8話 「偽りの…自由…」

第9話 「母の…手…」

第10話 「強い…思い…」

第11話 「特別…なんかじゃ…ない」

第12話(終) 「あの瞬間…俺は…」


さんかれあ OP


ソードアート・オンラインのOPより。
現在シャーペンイラストでOP作っちゃおうかなと思ってます。
こんなの考えるのはわたしだけか(´Д`;)ヾ
適当描きですが現在下の画像部分まで描いてます。

sw38.jpg


sw39.jpg


OP風GIF動画
sowdgif.gif


修正色々していきますが流れだけ。イントロ部分。



SAO OP
nogif.jpg
乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ ストーリー
修学旅行で北海道へ行くことになった裕人たち。
なぜか美夏や葉月、那波たちまで一緒になって行動プランを練り上げて、準備は万端。
しかも旅行中、裕人は春香と自由行動時間に上手く二人だけになることが出来た。
そこで春香の行きたいスポットを一緒に巡って、ちょっとしたデート気分でいいムード♪
一方椎菜は、裕人へ自分の想いを伝えようと心に決めて旅行に来ていた。(wikiより)

第1話 「また素敵な思い出ができました」  動画

第2話 「大好きです☆」  動画


乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ OP
nogip.jpg
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ ストーリー
私立白城学園高校に通う主人公・綾瀬裕人のクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗才色兼備な深窓の令嬢であり、
「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」・「鍵盤上の姫君(ルミエール・ドゥ・クラヴィエ)」など数多くの美称を持つ学園のアイドルである。
だがある日、裕人が親友・朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に彼女がアキバ系であることを知ってしまう。
それにより裕人はいつしか春香と交際することになる。(wikiより)

第1話 「一緒に、いきたいです……」  動画

第2話 「入れてください……」  動画

第3話 「あっ、痛……」  動画

第4話 「裕人さんのにおい…」  動画

第5話 「…いい…」  動画

第6話 「身体が、熱いんです……」  動画

第7話 「入っちゃったかも……」  動画

第8話 「してあげる……」  動画

第9話 「初体験です☆」  動画

第10話 「こんなことになっちゃって……」  動画

第11話 「感じていたいです……」  動画

第12話(終) 「約束です♪」  動画


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ OP



nogi.jpg
乃木坂春香の秘密 ストーリー
白城学園に通う綾瀬裕人はごく普通の男子高校生であり、平凡な日々を過ごしていた。
一方、同じクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗・才色兼備な深窓の令嬢であり、学園のアイドルであった。
特に接点があるわけではない二人であったが、ある日、裕人が親友の朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に春香がアキバ系であることを知ってしまう。
この一件から、裕人は自分の秘密を周囲に知られることを極端に恐れる春香をフォローすることになり、彼女の実家である乃木坂家とも交流を深めていく。
そんなある日、春香は自分のドジで自分の趣味を衆目に晒してしまう。
裕人のフォローにより事なきを得るものの、春香はショックのあまり学校を休んで家に閉じこもってしまう。
春香が中学時代に同様のミスを犯したことで周囲から孤立してしまい、それが深いトラウマになっていることを知った裕人は、これからも彼女を支えていくことを心に決める。

第1話 「もう、ダメです…」  動画

第2話 「初めてなんです…」  動画

第3話 「おしまいです…」  動画

第4話 「変じゃないでしょうか…?」  動画

第5話 「そんなに見られますと…」  動画

第6話 「なつこみ…です」  動画

第7話 「…大好きなんです!」  動画

第8話 「…おに~さん☆」  動画

第9話 「嬉しかったんです…」  動画

第10話 「一緒に、いたいです…」  動画

第11話 「…お待たせしました♪」  動画

第12話(終) 「秘密です!」  動画


乃木坂春香の秘密 OP

yoru01.jpg
ヨルムンガンド PERFECT ORDER ストーリー
両親を戦争で失い、武器に関する一切を憎む主人公の元少年兵ヨナは、神の悪戯か、若き武器商人の女性、ココ・ヘクマティアルと、
その部下である「ヒトクセもフタクセもあるが優秀な」私兵8人と世界各地を旅する事になる。

今作では、集めた仲間たちの過去が明かされ、とうとうココの真の目的である「ヨルムンガンド計画」が始動することになる。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 放送直前!第1期総集編  動画

ヨルムンガンド PERFECT ORDER PV
yorumu02.jpg
ヨルムンガンド ストーリー
世界の敵でもあり、味方でもあるという矛盾をはらむ職業・武器商人――。
世界的な海運王を父に持ち、HCLIヨーロッパ・アフリカ兵器運搬部門に所属し、
世界の紛争地帯で“世界平和のために武器を売る”ココ・ヘクマティアルは、両親を奪った“武器”を憎みながらも銃を持って
戦場でしか生きられない寡黙な元少年兵ヨナを自らの私兵部隊に引き入れる。
ココの私兵には、経験豊富な古参の傭兵レームや圧倒的な戦闘力を誇る女兵士バルメなど個性豊かなメンバーが揃っていた。
新しい仲間ヨナを加えたココと部隊のメンバーは、タフな交渉や激しい戦闘を切り抜けながら、世界各地で“ビジネス”を展開していく…。 (wikiより)

第1話 「ガンメタル・キャリコロード」  動画

第2話 「PULSAR」

第3話 「ムジカ・エクス・マキーナ phase.1」

第4話 「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」

第5話 「Vein」

第6話 「African Golden Butterflies phase.1」

第7話 「African Golden Butterflies phase.2」

第8話 「モンド・グロッソ」

第9話 「Dragon Shooter phase.1」

第10話 「Dragon Shooter phase.2」

第11話 「滅びの丘 phase.1」

第12話(終) 「滅びの丘 phase.2」


ヨルムンガンド OP


medaka2.jpg
めだかボックス アブノーマル ストーリー
風紀委員長「雲仙冥利」との戦いに勝利した「黒神めだか」。
この戦いによって、箱庭学園は「フラスコ計画」を巡る新たなる戦いの火蓋が切られた。
目安箱により、箱庭学園理事長「不知火袴」総帥に呼び出されためだかは、新たな依頼を受ける。
雲仙の戦線離脱を理由に、自分の主宰するプロジェクトに参加してほしいとめだかに頼む不知火袴。
「私は便宜上、それを「フラスコ計画」と呼んでいます。」
『十三組の十三人』を擁する「不知火袴」の野望、天才を人工的に作り出すこと―――。
『十三組の十三人』の王土により、フラスコ計画の全貌を聞かされためだかはある決意をする。
「生徒会長権限を発動させせるぞ、善吉よ。フラスコ計画を今日中に叩き潰す!!」

めだかボックス アブノーマル PV
medaka.jpg
めだかボックス ストーリー
文武両道・容姿端麗・質実剛健・才色兼備・有言実行…の完璧超人である箱庭学園の1年生、黒神めだか。
彼女は入学したてでありながらも、生徒会長選挙で大言壮語を放った結果、98%の支持率を得て箱庭学園第98代生徒会長となる。
選挙戦での公約通り「目安箱」を設置し、その投書に書かれた案件を幼馴染の人吉善吉と共に解決していく。
学園内で生徒たちのトラブルを解決していくにつれて次第に好評を博した目安箱は、いつしか「めだかボックス」と呼ばれるようになる。
最初は2人だけだった生徒会も、案件を解決していくうちに、柔道界のプリンス阿久根高貴、競泳部の守銭奴喜界島もがなといった個性豊かなメンバーが揃う。
そんな中、箱庭学園理事長が秘密裏に推し進める「フラスコ計画」なる陰謀が発覚。
「天才を人為的に生産する」という壮大な目的のもと、「十三組の十三人(サーティン・パーティ)」と呼ばれる異常(アブノーマル)の特待生達や、
過負荷(マイナス)の転校生により形成されるクラス「-十三組(マイナスじゅうさんくみ)」、どのクラスにも所属しない「悪平等(ノットイコール)」が本格的に活動を始め、
めだか率いる生徒会はその渦中に巻き込まれていく。

第1話 「生徒会を執行する!」  動画

第2話 「貴様が犯人か?/当然、私だ!」  動画

第3話 「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!」

第4話 「どっちやねん!!/願いがあるなら」

第5話 「勝って得よ!」

第6話 「わかってもらおーなんて思ってないよ」

第7話 「誰にでもこういうことするの?/勝手でなければ!!」

第8話 「黒神めだかは私が潰します!!」

第9話 「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」

第10話 「私は貴様を許さない!!」

第11話 「これで決着だ!!」

第12話(終) 「黒神めだかがいなくても!」


めだかボックス PV
natuuki02.jpg
夏雪ランデブー ストーリー
たむける花も選ばずに、ずっとそばにいるだけでいい ――。
目つきは悪いが純情一途な花屋のバイト青年・葉月(はづき)亮介。彼がひそかに想いをよせるのは、店長の島尾六花(ろっか)。
一目惚れした六花の花屋に通い詰め、バイト募集を機にそこで働くことに。念願叶ったものの、8つ年上の彼女は恋愛を諦めている様子。
目の前にいるのに何もできない自分に歯がゆさが募るばかり。ある日、とある用事で花屋の2階の彼女の自宅に呼ばれて行くと、そこにはなんと上半身裸の男。
予期せぬ事態に半ば憤り、半ば呆れる葉月だったが、意外な事実が明らかに。その男は六花の同棲相手ではなく、すでに亡くなった彼女の旦那の幽霊(島尾篤)だという。
六花には見えないらしい島尾(幽霊)は何かと葉月の恋路の邪魔をし、葉月もそれに屈せず押しの一点張りで頑張るがなかなか埒が明かない。
そんな中、島尾(幽霊)が切り出した予想外の提案とは・・・(公式より)

第1話  動画

第2話  動画

第3話  動画

第4話  動画

第5話  動画

第6話  動画

第7話  動画

第8話  動画

第9話  動画

第10話  動画

第11話(終)  動画

夏雪ランデブー PV


pass.jpg
PSYCHO-PASS サイコパス ストーリー
人間のあらゆる心理状態や性格傾向を計測する値・通称:PSYCHO-PASS(サイコパス)が導入された未来世界。
これにより、大衆は「理想的な人生」の指標として、その数値を実現すべく躍起になっていた。
そして、犯罪に関する数値も、「犯罪係数」として計測され、犯罪者はもちろん、たとえ罪を犯していなくても、規定値を超えた者は潜在犯として、裁かれるのであった。
物語は、治安維持の為に働く、公安局刑事課一係のメンバーの活躍を描いたものである。

PSYCHO-PASS サイコパス PV
notu01.jpg
ロボティクス・ノーツ ストーリー
2019年。世界線変動率「1.048596」。ポケコンが普及し、拡張現実が当たり前となった近未来。
種子島にある中央種子島高校、そのロボット研究部に所属する八汐海翔は、ある日偶然「君島レポート」と呼ばれる謎のARアノテーションを発見する。
それは、何者かが残した命懸けの告発文であった。 一方その頃、ロボ部は廃部の危機に追い込まれていた。
理由は部長の瀬乃宮あき穂が、生徒会に対し去年の10倍もの予算を請求するという暴挙に出たためである。彼女の夢は「東京万博にロボ部が代々造り続けてきた実物大ガンヴァレルを出展する」ことであり、残り半年となった今、莫大な予算が必要なのだという。
当然そんな主張など受け入れられるはずもなく、教頭先生の逆鱗に触れたロボ部は部費をストップされ、廃部を免れる条件としてホビーロボの大会である「ROBO-ONE」で優勝することを要求される。 かくして嫌々ながらもあき穂のためにROBO-ONEに出場することとなった海翔。 しかし、この時まだ彼は気付いていなかった。
偶然見つけた「君島レポート」が、世界をどんな運命に巻き込んでいくのかを。

ロボティクス・ノーツ PV
pantua.jpg
ガールズ&パンツァー ストーリー
戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。
県立大洗女子学園に転校生・西住みほがやってきた。戦車道が嫌いで、戦車道のない大洗女子を選んだみほ。
ところが転校そうそう生徒会長に呼び出され、必修選択科目で戦車道を選択し、戦車道全国大会に出場するよう強要される。
しかも、集まったメンバーは個性派ばかり。
華道家元の娘の五十鈴華、恋に恋する武部沙織、戦車マニアの秋山優花里、朝に弱い優等生の冷泉麻子――。
友達とのフツーの女子高生活を夢見るみほの、ささやかな願いは叶うのか―?!強力スタッフのタッグで送る、ひと夏のハートフル・タンク・ストーリー!(wikiより)

ガールズ&パンツァー PV
insd.jpg
頭文字(イニシャル) D Fifth Stage ストーリー
北関東の名立たる峠道を舞台に、主人公・藤原拓海が父親の愛車、AE86型(ハチロク)スプリンタートレノを駆り、
誰の目にも圧倒的に速いと思える車を相手に対等な勝負を繰り広げ、“公道最速”を目指す。(wikiより)
ixon01.jpg
イクシオンサーガDT ストーリー
「お願い、私に力を貸して」
オンラインゲームに興じていた火風紺は、見知らぬ 女の子からネット電話で突然話しかけられる。
困惑しながらも、思わず応えた 瞬間、紺の周囲は見慣れた部屋から見知らぬ異世界へと変わってしまった。
そこでは、騎士と侍女に守られたお姫様が、敵に取り囲まれて絶体 絶命の危機に見舞われていた…! (公式より)

第1話 「DT(Dimension Transfer)」  動画

イクシオンサーガDT PV