アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
お知らせ・他サイト更新情報
■このサイトではいままでアニメを観た事がなかった人にこういうアニメもあるということを知っていただきたく作りました。
■たまに日替わりアニメで高画質動画で観れるかも?要チェツクです!
■過去分のアニメはまだ未完成が多いので少しずつ更新していきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
513Z8k6YMBL.jpg アベル
ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ ストーリー
汚染された水「死せる水」に沈んだ古の都エスターク。ある日、かつて世界征服を企んでいたエスタークの民の怨念により、邪悪なる存在、大魔王バラモスが生み出された。

赤き月、竜の日。アリアハンの村に住む少年アベルと少女ティアラは同時に15歳の誕生日を迎えた。2人はひょんなことから、アリアハンの近くにある「竜神湖」の湖底で竜伝説にまつわる石版を発見する。ところがその直後、伝説の竜を甦らせようと企む大魔王バラモスにより、ティアラがさらわれた。

アリアハンのパブロ神父によってティアラと自分の秘密を知らされたアベルは、モコモコと共に、アリアハン国王に謁見し、ティアラを助けバラモスを倒すために旅立つ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。