アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
お知らせ・他サイト更新情報
■このサイトではいままでアニメを観た事がなかった人にこういうアニメもあるということを知っていただきたく作りました。
■たまに日替わりアニメで高画質動画で観れるかも?要チェツクです!
■過去分のアニメはまだ未完成が多いので少しずつ更新していきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

imagesCA9VBZXQ.jpg imagesCAXVJN5X.jpg
僕は友達が少ない ストーリー
聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1ヶ月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いた存在であった。
ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が一人で楽しげにしゃべっているのを目撃。夜空はエア友達と話していたと釈明し、友達をつくるために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部、小鷹も無理やり入部させられることになる。
やがて隣人部には女王様気質の美少女・柏崎星奈、「しんのおとこ」を目指す楠幸村、邪気眼な小鷹の妹・羽瀬川小鳩、変態的思考を持つ天才少女・志熊理科と、非常に「残念」な美少女たちが次々と入部してくる。
スポンサーサイト