アニメとイラストの魅力を世界へ!色んなアニメを紹介していきます。
お知らせ・他サイト更新情報
■このサイトではいままでアニメを観た事がなかった人にこういうアニメもあるということを知っていただきたく作りました。
■たまに日替わりアニメで高画質動画で観れるかも?要チェツクです!
■過去分のアニメはまだ未完成が多いので少しずつ更新していきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このすばのめぐみんverでお試し制作(*´ω`*)

Re:ゼロから始める異世界生活 1話感想(一時間SP)このすば×僕街のようなストーリーだった!ヒロイン役の声優さんこのすばのめぐみんの人ですねw異世界に迷い込んだ無一文の主人公がヒロインに出会うというここまでは普通の異世界アニメなんで...

アニメは世界を救う - animesekai1984さんの投稿 2016年4月3日

くまみこ 1話感想ほのぼのアニメ(*´ω`*)巫女さんの女の子が都会の学校に行きたい!という内容で話は進んでいくのですがここに棲むクマさんが言葉しゃべるんですねwお父さんみたいな感じで都会にいっちゃいけませんと☆彡クマも色々クイズ出したりネタ要素多くて面白かったですよ(*^^*)

アニメは世界を救う - animesekai1984さんの投稿 2016年4月3日

シャーペンで僕だけがいない街・雛月boku dake ga inai machi pencil

Posted by アニメは世界を救う - animesekai1984 on 2016年2月2日
